肩こり・頭痛相談

長年悩まされていた頭痛が改善し落ち着いて、気持ちも安定してきました。

Before

30代の痩せ型の女性です。
冷え症で顔色は青白く、血色もよくありません。
新型コロナが流行してからはリモートワークが多くなり、あまり外出しなくなったそうです。
もともと頭痛持ちだったのですが、外出しなくなってからは頭痛の頻度が多くなり、痛みも強くなっています。
頭痛の時は、こめかみから側頭部にかけてズキズキと痛みます。
また、イライラすることがとても多くなり、家族にあたってしまうこともあります。
こうした状態に悩んでいて頭痛を改善したいと来店されました。

before

After

ストレスといらだちを考慮してこの方の体調体質に合った漢方をお勧めしました。
頭痛がある時に、痛みを改善するような漢方薬も服用していただくようにお勧めしました。
一ヶ月後に来店されたときには、頭痛はかなり改善している。
また、いらだちも改善しイライラすることも減ってきたそうです。
お話をしていても時々笑顔が見られて一ヶ月前とは表情が違います。
さらに同じお薬を続けていただいていますが、漢方薬を服用してからは気持ちが楽になって、とても体調が良いそうです。

平塚漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品